囚われワンコ
			
森の中を気持ち良く散歩していたら、何かに足をとられた。 それが人間の仕掛けた罠だと気づく間もなく、 大きくて真っ黒い人間の男を見たと思うと同時に、思いきり頭を殴られ気絶した。 気がつくと僕は薄暗い井戸の底のようなとこにいた。両手両足を縛られて。 両手はまとめて縛られ上のほうで吊るされている。 両足は膝をつく格好で左右にほんのり開かされ、楔で繋がれている。 こんな姿を森のみんなに見られたら恥ずかしくて死ぬと思う。 でもこのままだと本当に死ぬかもしれないので、助けを呼ばなきゃいけない。 上を向くと青空が見えた。僕がこんな状況なのにそこだけいつもと変わらぬ青空で、泣きそうになる。 涙を堪えて叫ぼうとしたら、突然、ニョッと男の姿が見えて、息が止まる。 何かが上から落ちてきた。ふわふわとゆっくり旋廻するように。 こんな状況なのに、なんだかメルヘンチックだった。 それは白く濁った半透明の、幾つかの塊で、ゼリー状でぶよぶよしている。 少し体にかかった。ベトベトして気持ち悪い。 「ムゥームゥー」 「ニィーニィー」 「ムニームニー」 驚いたことにそれは喋りだした。残念ながら何を言っているのか僕にはわからない。 よく見ると線で描いたような目と口がある。らくがきのような愛嬌のあるふざけた顔が、 この状況ではいっそ不気味に見えた。 「あ、あの、君達、なんなの? どこから来たの? 君達を投げ入れた人は一体誰なの?」 僕の問いに当然答えられるわけもなく、ムニムニ言いながら一斉にこちらににじり寄って来た。 まるで音がする方向に近づく生物のように。 僕は息を飲んでその光景を見守った。形を変形させて僕の足から短パンに這い登って来る。 ベットリとしたその感触に僕はゾッっとした。 麻で出来た短パンが、そいつらがムニョムニョと動くうちに、ボロボロに溶け出していく。 森のみんなにはとても見せられないあられもない姿になっていく。 「お、お願い、やめて、あっちに行って!」 僕の焦った声に反応するかのように、更に激しく動き出してしまった。 破けた短パンを通り越して、グニョグニョと入りこんでくる。 「や、ゃあっ…!」 直接触れられるその感触に耐え切れず声が出てしまう。 毒でも持っているのか、触れた部分から痺れるように熱くなっていく。 「ふぁ、…は…ぁ、ぁあっ…」 ゼリー状の物体、いや、生物が僕の半身を徐々に侵していき、やがて僕の小さなアソコが絡めとられた。 身が震えるほどおぞましいのと同時に、快感が走り、僕は衝撃を覚える。 「!!…ぃ、ぃやああああ!!」 僕の叫びに反応して、そいつも思いっきり、きゅるきゅると締め付けてきた。 「いゃっ!…はっ!はぅんっ!!」 僕の顔はもう涙に濡れてぐちゃぐちゃだ。 なんで僕はこんな目に遭ってるのだろう? ただ森を散歩してただけなのに… 僕は一体このままどうなるんだろう? 森のみんなのところへ帰りたい。 「…ぃやっ…はっ…ふぅ…んっ!!」 「…はぁ…はぁっ…ひっ…!ひぃっ…ふっ…わあっ…ぁあ…んっ!!」 「ひゃ…!…あっ、…ふあっ、…ぁあっ……あんっ…わあんっ……ぁああっ!!!」 しまいに僕はなんだかわからくなって、声を抑えることも忘れてしまった。 ゼリー状の生き物は、僕の声の調子に合わせるように動いているようだ。 なんだかわからない生き物に、僕は巧みに絶頂にイかされた。 「ふっ……ぁあっ!!…っふわあぁあっ!!…っわあぁああぁあああああっん!!!!!」 僕のアソコから白い液体が放たれた。 驚くことに、僕の白い液体をそいつはうまくキャッチして、自分の体に取り込んだようだ。 心なしか膨れあがって見えた。 こいつはもしかして、そういう液体で出来てるのだろうか? こいつは僕のアレを搾り取って、どんどん巨大化していくつもりなんだろうか? 僕は眩暈と吐き気を覚えた。ひどい虚脱感だ。 あの男は何を考えているんだろう? 僕をどうするつもりなんだろう? 僕はこれからどうなるんだろう? 森のみんなのところへ帰りたい。 でも、もし帰れたとしても、みんなにどんな顔で会えばいい? 僕はもう、ここに居るしかないのかもしれない… ※肝心なとこが見えてませんけど設定がヤバめなので一応18禁指定に(;´Д`) 状況の説明がなんだか苦しいことに…男は何がしたいんだか… きっとただの愉快犯ですね。上から困ってるワンコの様子をニラニラして見てたり。 スライムものはなんでこんなに惹きつけられるんでしょうね? バスタードとかドラ○エとか幼少期のエロ記憶形成で確実に刷り込まれてますよ。